ごあいさつ

インフォメーション

2019-12-24 14:38:00

https://koemimi.jimdosite.com/

KOEMIMI 「声に耳を傾けて」

 

2a438111-5c81-4091-a0f7-04fc2fd5b461.jpg

 

当社では、様々な社会問題に啓発活動をしております。

その活動の中で、「当事者の声」に耳を傾けてもらい、

今の自分達が本当に何をしなければいけないかを

真剣に考えてもらいたいと考え、

当事者が本当に必要とするものは何かを分かっていただくために

アンケートサイトやテキストでの投稿サイトを用意しました。

 

このサイト「KOEMIMI」で得たアンケート結果や投稿内容は、

当社が行う啓発活動(講演や執筆)での利用、また当社が行う

支援活動で出会う支援利用当事者に対しての手紙への利用、など

KOEMIMIで協力して下さった皆様の力が社会の希望の種となるよう

大切に使って、役立てていきたいと考えております。

 

 

「小さい頃、親に虐待されて苦しかった経験」

「親になって、子育てのやり方が分からず虐待してしまった経験」

「幼少期、食べるものに困り近所に食べ物をもらい歩いた経験」

「現在、生活が苦しく、子どもと一緒に生きていく事に絶望している」

「シングルマザーの完全ワンオペ育児で、精神的にも金銭的にもギリギリ」

 

そんな経験をしてきたあなた、

あなたの声を聴かせて。あなたの事を教えて。